G・F-21水彩サークル展 日程変更のお知らせ

私が講師をしている「G・F-21水彩サークル」の展示会が9月に行われます。
G・F-21水彩サークルは札幌豊平区で活動しているサークルです。
8人のメンバーの作品と賛助出品で私の作品1点を展示します。

東区伏古にある「カフェ アカリ」さんでの展示は今年で5回目となります。
今年からお店の開店時間が変わり、朝8:30からの営業となりました。
モーニングセット(8:00~11:00 300円)を食べながら、朝から作品鑑賞ができます。
500円ランチは雑誌で取り上げられ大人気です。
お昼どきは混んでいるので作品鑑賞が目的の方は時間をずらしての方がいいと思います。

※市内に配布済みの案内状ですが、お店のご都合により最終日が変更となりました。
9月21日(土)までと記載しておりましたが、20日(金)までとなります。
案内状をお持ちの方はお気をつけ下さい。


G・F-21 水彩サークル展

日程 2019年9月2日(月)~9月20日(金)
時間 8:30~17:00
土曜~15:00 日・祝休み
土曜不定休
場所 カフェ アカリ
札幌市東区伏古6条4丁目1-8(ラルズ向かい)

この記事へのコメント

2件のコメント

  • 坂尻謙二 さん

    おはようございます!
    水彩画サークル展に来ました 気持ちが穏やかになります
    風景画 人物画 静物画・・それぞれに雰囲気を出されています
    石垣さんの「花紫」が画面いっぱいに広がる花に吸い込まれる心地よさです
    生徒さんでは「サイロのある風景」が良かったです
    また楽しみにしています

    • 石垣 渉 さん

      坂尻様
      遠くまで足を運んで頂きありがとうございます。ご感想頂け嬉しいです。「サイロのある風景」を描かれた生徒さんも今後の励みになると思います。穏やかな朝になりとてもよかったです。

石垣 渉 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありませんのでご安心ください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)