北海道銀行本店 ショーウインドウ

今年の北海道銀行様のカレンダーの挿絵に選んで頂いた関係で、北海道銀行本店(札幌市大通西4)のショーウインドウに私の代表作品のパネルが展示されています。全部で6点です。パネル印刷の色もとても綺麗に出ています。ガラス越しでもよく見えました。
札幌駅前通りと大通公園が交差する立地です。札幌市の街の中心で私の作品が飾られることは大変光栄に思います。
このパネルは1年間の展示です。
現在は札幌市も自粛期間です。無理はせず、自粛要請が無くなった時に見て頂ければと思います。

この記事へのコメント

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありませんのでご安心ください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)