北海道銀行カレンダーの絵に選ばれました。

2021年の北海道銀行のカレンダーの絵に私の作品が選ばれました。大変光栄に思います。
来年は明るい年になるようにと描かせて頂きました。今年の5月、取材した大通公園は人もまばらでしたが、来年は賑わっていて欲しいです。
裏面には札幌芸術の森美術館館長の佐藤友哉氏の解説もあります。今回、私としても大冒険だった構図について触れて頂いています。わかりやすい解説ですので一読頂ければと思います。
カレンダーは本店、各支店窓口で無料配布されています。部数が無くなり次第終了となるようです。
 
また、12月28日より北海道銀行本店(札幌市中央区大通4丁目)のショーウインドウに私の代表作品のパネル6枚が1年間展示されます。札幌市の中心部に私の作品が飾られることも大変嬉しく思います。大通公園をお通りの際には、是非ご覧ください。
 
 
 

この記事へのコメント

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありませんのでご安心ください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)