各展示会のお知らせ

田中麻里 CGイラスト展 ~満月の詩~
2010年11月29(月)~12月30日(木)
プチレストラン「ぱーとな」
札幌市中央区北2条西3丁目 敷島ビルB1
11:00~20:00(土曜日15:00まで)日・祭日休み
※12時~13時はお店が混み合いますので絵をご覧になられる場合はこの時間帯を外して下さい。

田中さんは私の水彩画教室に通っている生徒さんです。
今回はCGイラスト展ということで水彩画ではないのですが、初めての個展です。
月をテーマに制作された作品が11点展示されており、一枚づつ文章のストーリーもあります。絵と文章で月の神秘性を表現されているように思いました。CGと言えば平面的な印象を持たれる方もいるかもしれませんが、グラデーションを上手く使い。広い空間を感じさせる作品だと思います。

岡田綾子 個展 (油絵)
2010年11月11日(木)~2011年1月15日(土)
10:00~19:00 日・祭日休み
coffee Time Moon
札幌市白石区東札幌2条3丁目2-25 isnビルF1

岡田さんも私の水彩画教室に通っている生徒さんですが、元々油絵を描かれている作家さんです。
今回の展示も油絵の展示です。
風景、人物と15点前後の作品を展示しています。
人物の表情がとても優しく包まれる感じで印象的でした