沼田邦夫水彩画展 ~粋な季節~

私の教室の生徒さんで、2年半ぶり2回目の個展となります。

今回の個展には~粋な季節~というタイトルがついていましたが、作品を拝見したところとても“品”のある粋な風景だと感じました。
全体的に色がクリアーで優しく静かで、暖かい雰囲気のある絵だと感じました。

「動」というよりは「静」といった感じです。

中でも、一番大きな作品、枯れたジャガイモ畑を描かれた「秋冷」は秀作だと思います。

この2年間で随分、絵の質が上がったように感じ私も嬉しく思いました。
是非、多くの方に観て頂きたい個展です。

2011年3月7日(月)~4月2日(土)開催
札幌市中央区北2条西3丁目敷島ビルB1
11:00~20:00 土曜日15:30まで 日曜・祝日休み
※お昼時の12:00~13:00はお店が混み合います。
絵をご覧の皆さまさこの時間を外して頂けますようご協力お願い致します。