重要なお知らせ

今月末から地球一周の旅にでます。
船旅で18ヶ国19港を回ってきます。
(バックパッカーとかではないです)

行く先々でスケッチして来るのと地球がどれだけ大きいのか実感して来たいというのが目的です
画家としてしっかり地球を見て感じてきたいと思います。

期間は4月24日~7月12日までの80日間(横浜港発着)

札幌を出るのは22日です札幌帰りの詳細は未定です。

この間は携帯や携帯メールも基本的には届きませんし、PCメールも確認できないと思います。その旨よろしくお願い致します。

帰って来てから個展を開きます。
楽しみにしていて下さい(^0^)

さてさて、自分が海外の絵を描いたらどーなるんだろ(笑)
そして帰って来てから北海道を見たらどー見えるのか?

自分でも楽しみです