小西徹哉さんの個展が今日からはじまりました。

私の生徒さんの小西徹哉さんの個展です。
とても丁寧に根気強く描かれた作品でいっぱいです。
正確な点数は数えていませんが、25点前後はあったと思います。風景、人物、静物と様々なモチーフに挑まれています。また賛助出品で奥様のボタニカルアートも3点出品されています。
あいにく会場の大通美術館は外壁工事中で「大通美術館」の看板は見えにくい状況です。通り過ぎないようにお気を付け下さい。

個展の情報は以下の通りです。
「小西徹哉水彩画展」
2019年4月23日(火)~ 2019年4月28日(日)
10:00~18:00 ※最終日は17:00まで
ギャラリー大通美術館
札幌市中央区大通西5丁目11大五ビル1F

お近くをお通りの際には、是非お立ち寄り下さい。

dav

この記事へのコメント

2件のコメント

  • 坂尻謙二 さん

    こんばんは!
    小西さんの水彩画展も観ました。「黄金山・・」良かったです。石垣さんの生徒さんなんですね。
    奥さんの「とうもろこし」もとても綺麗でした。とても癒されました。

    • 石垣 渉 さん

      坂尻様 こんばんは。はい。私の生徒さんです。黄金山は昨年スケッチバスツアーで行きました。とても丁寧な作品づくりをされる方です。奥様の作品は私もはじめてみましたがとても綺麗でしたね。

石垣 渉 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありませんのでご安心ください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)