大丸藤井セントラルでワークショップをします。

札幌、大丸藤井セントラルさんのイベント「ワークショップ広場」で2日間、ワークショップを行います。

【Mコース】
4月26日(金)
『初めての水彩画 画材選びと色むらについて 初心者向け』
午前の部10:30~12:00 午後の部13:30~15:00
参加費 2000円
道具、いつも使っている道具があればを持参ください。
「これから水彩画を始めたいと思っている方、始めたばかりで上手に扱えない方向けの講座です。道具の選び方と基本的な塗り方を学びます」

【Nコース】
4月28日(日)
『水彩画~早描きスケッチのコツ~』
午前の部10:30~12:00 午後の部13:30~15:00
参加費 3000円
「夏に向けスケッチをする機会が増えると思います。スケッチでは1時間~1時間半で完成させたいものです。それ以上かかると太陽の角度が変わり、陰影が変わってきてしまします。今回は短時間でスケッチができるコツをお伝えします。」

お問い合わせ、お申し込みは
大丸藤井セントラル ギャラリー担当まで
011-231-1131

http://www.daimarufujii.co.jp/central/archives/124700

この記事へのコメント

2件のコメント

  • 瀧口ルミ子 里奈 さん

    先日のスケッチのコツ大変勉強になり楽しかったです。後日一緒に参加した娘と桜を眺めて花びらが黄色に見える!とか影の部分が紫に見えるねと会話が弾みました。楽しい連休になりました。ありがとうございました。

    • 石垣 渉
      石垣 渉 さん

      瀧口ルミ子様 里奈様
      先日はご参加いただきありがとうございました。今までとは違った見方ができたみたいでよかったです。私から聞いたことより、実際に見て確認していただけた実体験に勝るものはありません。今年のGWは桜も満開で良かったですね(^^)

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありませんのでご安心ください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)