原田瑠美さん初個展はじまりました。

私の教室の生徒さん、原田瑠美さんの初個展が今日からはじまりました。
今日の教室が終わったあとに早速、見てきました。
私の教室では透明水彩を学ばれていますが、今回は独学のアクリルの作品です。
原田さんらしい力強く、型にはまらない作品でいっぱいでした。
はじめての個展でプレッシャーや思うように制作が進まなかったりと、大変なこともあったみたいです。話を聞いてて、自分の初個展のときのことを思い出してました。
これから大物になる雰囲気いっぱい、やる気いっぱいの作品を是非、見て欲しいです。

原田瑠美展「鼓動」

日程 2019年3月28日(木)~4月23日(火)
時間 12:00~24:00(日・祝~21:00)
水曜定休日 (4月9日(火)は臨時休業)
場所 CAFE ESQUISSE
札幌市中央区北1条西23丁目1-1
イベント ライブペインティング×ギターライブ
4月16日(火)19:30~21:00
1ドリンク付 2000円(税込)要予約
HP http://cafe-esquisse.net/

この記事へのコメント

4件のコメント

  • 坂尻謙二 さん

    こんにちは!水彩連盟展優秀賞おめでとうございます。大きな賞をいただき気分も新たにですね。

    エスキスに行って来ました。素敵な絵に引き込まれました。素晴らしい作品でした。
    「プロだと実感しました」と記帳していたら話しかけられ「何処かでお会いした人だな~」と考えていたら、
    石垣さんの教室の生徒さんの展示会で、私が絵を買いたいと石垣さんに話した時の、原田瑠美さんでした。
    縁を感じました。初個展とは思えないほどで、さすが生徒さんですね。
    今日はポストカード8枚を購入しました。小さな一作品の購入を予約して来ました。
    また石垣さんの作品展を楽しみにしています。

    • ISHIGAKI WATARU さん

      坂尻様
      ありがとうございます。
      優秀を頂き嬉しく思っています。

      また、原田さんの個展に足を運んで頂きありがとうございました。
      個展の作品は、私も個展会場で初めて見た作品です。彼女の完全オリジナル作品なのでこのような感想はとても自信になると思います。
      私も嬉しいです。コメントありがとうございました。

      • 坂尻謙二 さん

        三月に市民交流プラザ「未来展」にも行って来ました。
        とても爽やかに気持ちのいい気分になる作品でした。
        穏やかになる気持ちが清々しくなる作品に「ホッ」とする温もりを感じながら観ていました。

        • ISHIGAKI WATARU さん

          未来展、見ていただきありがとうございました。一階の作品は未来展のために描いた新作です。今年の1月はじめに取材した景色で朝日に照らされた十勝山脈に感動しました。やはり朝日は希望や温もりを感じます。

坂尻謙二 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありませんのでご安心ください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)