一枚の繪10月号 巻頭綴じ込み付録 訂正とお詫び

9月21日発売の「一枚の繪 10月号」で巻頭綴じ込み付録「混色チャート」を担当しました。
表紙を開いて、すぐにある付録を担当させて頂き大変光栄に思います。
今回は色の混色の他に、水の量についても記載しました。参考になればと思います。

しかし、見本の冊子が届いたところで大変な間違いがあったことに気がつきました。
20種類ある混色チャートのひとつ、どんぐりの色の配分表記が間違っていました。
バーントアンバー:7
イエローオーカー:2
パーマネントイエローライト:1
と記載していますが、1と7を逆に書いてしまいました。
正しくは、
パーマネントイエローライト:7
イエローオーカー:2
バーントアンバー:1
です。(画像参照)

発売日前にこの様な訂正を発表することになり、出版社、編集担当の方には大変申し訳なく思います。また、何より読者の方にご迷惑が掛かると思います。
この場を借りてお詫びを申し上げます。

2018年9月20日 石垣渉

この記事へのコメント

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありませんのでご安心ください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)