水曜午後クラスの展示会は十字館が休業となりました。

<追記 9月7日>
地震の影響で停電となり、十字館さんは臨時休業となっています。
大変残念ですが、展示も見れなくなってしまいました。
水曜午後クラスとしてははじめての展示会だったのでこのようなことになり残念ですが、天災なのでしかたありません。また次の機会にご覧いただければと思います。

石垣 渉

—————————————————————-

昨日は私の水彩画教室の水曜午後クラスの搬入でした。西岡にある喫茶店、十字館です。
水曜午後クラスは昨年出来たばかりのクラスで、今回が初めての展示会となります。

気負いもなく、初心ならではのキラキラしたものがこもった作品が揃ったと思います。
今日~9月8日(土)16時までです。

彩り展

日程 2018年8月31日(金)~9月8日(土)
時間 平日8:00~19:00
土曜10:00~19:00 (日休み)
最終日16:00まで
場所 十字館
札幌市豊平区西岡3条9丁目5−7

この記事へのコメント

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありませんのでご安心ください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)