明日から 石垣渉展 ~水彩画の世界~

いよいよ、明日から個展がはじまります。今日は搬入・セッティングでした。
今回は近年描いた大きな作品をメインとした展示を考えていましたが、
スケッチも多くなったかもしれません。
どちらにせよ、3月の個展とはちょっと雰囲気が違う展示会になったと思います。

また、14時~14時30分で絵を描きます。
30分で1枚の作品が完成するデモンストレーションではありませんが、いつもの描き方をお見せしようと思います。技法もそうですが、丁寧に描いていることが分かれば嬉しいです。
——————————————————–
石垣渉展 ~水彩画の世界~
日程 2018年8月14日(火)~19日(日)
時間 10:30~18:30(最終日17:00)
場所 さいとうギャラリーB室
札幌市中央区南1条西3丁目1番地ラ・ガレリア5F
——————————————————–

この記事へのコメント

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありませんのでご安心ください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)