個展が無事に終わりました

先日の4月2日に個展が無事に終わりました。
今回はこれまでにないほど、多くの方に見に来て頂きました。
どうもありがとうございました。

絵は描きあげただけでは完成ではなく、人の目に触れはじめて完成したと思っています。今回の個展を通して多くの方に絵を見て頂けたこと、また、見て頂いた方の笑顔を見ることができ、大変嬉しく思っています。

会場で色々な方とお話をしたなかで、絵が変わって来たねと何人かの方に言われまた。技術的な描き方も日々工夫していますし、経験や考え方なども変わって来ているので、そういったことが重なって徐々に変化しているのかなと思います。

また、これからどの様に私の絵が変化していくのかわかりませんが、これからも頑張って絵に向き合って行きたいと思います。
これからも宜しくお願い致します。