ようやくブログ更新できるようになりました

先月、パソコンのOSをXPからセブンに変えました。
全部の設定やソフトのインストールなどを行い最低限、PCとして使える機能(インターネット、プリンター)を確立してから東京での展示会、「第3回【日本透明水彩会】展」に向けて上京しました。

展示会のことなど、色々ブログに書きたいことはありましたが、ブログ編集サイトのURLを忘れてしまったので書けませんでした。

過去のメールを確認して、ブログ編集サイトのURLをようやく見つけて書けるようになりました。

パソコンのOSを変えるってひと苦労ですね(汗)

————————————————–
さて、お知らせです。
ただいま、私の生徒の沼田邦夫さんが個展を行っています。
先日見てきましたが、雪のやわらかい表現には驚きました。
繊細な風景画が11点展示されています。
今月末までです。

プチレストラン ぱーとな
札幌市中央区北2条西3丁目 敷島ビルB1 (011-221-9396)
11時~17時(土曜15時まで)日・祝休み
12時~13時のお昼時は混み合うので、絵を見たい方はお昼時を外した方がいいと思います。
営業時間が変わることもあるので事前に連絡してからの方が間違いないと思います。