プチレストラン ぱーとな  今月22日(木)閉店です。

日常、当たり前のようにあったものがなくなるのは、とても寂しいですね。

プチレストラン ぱーとな
今月22日(木)閉店です。

絵描き駆け出しの頃にマスターとママに出会って、本当に支えてもらいました。
何度もお店で個展をさせてもらったり、仕事の相談にのってもらったりしました。
6年前にマスターが他界されてから、ひとりでお店を切り盛りされていたママは大変だったと思います。

ハンバーグ、ポークソティ、ステーキ丼、などなど、ソースからドレッシングまで手作りのお店です。フレンチで修行したマスターの味をしっかりと守られていましたが、あのソースも味わえなくなるかと思うと寂しいです。

開店から31年間お疲れ様でした。
そして、ありがとございました。

プチレストラン ぱーとな
北海道 札幌市中央区 北2条西3丁目 敷島ビル地下一階

この記事へのコメント

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありませんのでご安心ください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)