<お知らせ>私の書籍が全国発売されることになりました。

この度、私の書籍が日貿出版社より全国発売されることになりました。
書籍の内容は、透明水彩の描き方の本です。技法書という分野になります。
水彩画教室をはじめて13年目になります。10年を迎えた頃から書籍として形にしたいという思いが強くなりましたが、その頃は夢のようなものでした。今回、この様な運びとなりとても嬉しく思います。

書籍は3月上旬全国発売の予定です。
タイトルはまだ決まっていません。
これから、本制作の過程もブログでお知らせ出来れば思っています。

今回の画像は、絵をはじめから完成まで撮影する、プロセス撮影の風景です。
描いている時の手や筆の影が絵に入らないようライトアップしています。
素人では照明の調整は難しいと感じました。

この記事へのコメント

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありませんのでご安心ください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)