カフェ アカリ(札幌市東区)の展示会スタートしました。

札幌市東区にある「カフェ アカリ」さんでの展示会がスタートしました。
今回の展示は新作はありませんが、札幌では数回しか展示したことがない作品です。全部で10点展示しています。ひょっとしたら懐かしのあの作品とまた出会えるかもしれません(笑)

「カフェ アカリ」さんは地下鉄駅からはちょっと遠いので、公共機関ではバスがおすすめです。
また、何といってもランチが500円で食べれるのが魅力です。ママさんの手料理で小鉢も多いです。
ケーキセットも美味しいですよ♪

私は会場には居ません。申し訳ありません。いつとはなく行ける時に行く予定です。
お近くをお通りの際には、どうぞお立ち寄りください。

石垣渉 水彩画の世界展

日程 2017年11月1日(水)~11月30日(木)
※4日(土)、18日(土)休み。17日(金)14:00まで。最終日16:00まで。
時間 11:00~17:00(土曜15:00まで 日祝休み)
場所 カフェ アカリ
札幌市東区伏古6条4丁目1-8
アクセス ●地下鉄東豊線「環状通東駅」→環状通東バスターミナル2番(全路線)乗車
→伏古5条4丁目バス停下車→バス停より前方右手「カフェ アカリ」
●札幌駅北口→伏古5条4丁目(東64/東65)

この記事へのコメント

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありませんのでご安心ください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)