大阪での展示会が2つあります。

大阪での展示会が2つあります。
ひとつは、水彩連盟展巡回展です。
東京、名古屋につづいて、大阪での展示です。私の作品はF80号、1点展示されます。

もうひとつは、私が所属している日本透明水彩会(JWS)の大阪展です。
東京につづいての展示になります。東京展より会場が広いので、東京展より倍の作品数の約120点になり見ごたえもあると思います。私の作品F6号を3点、小さめのパノラマ作品を1点出品します。作品販売もしています。
期間中ワークショップ・デモ・スケッチ会を開催いたします。私も5/17にワークショップを行います。

大阪には高校の修学旅行以来なので、殆ど行っていないのと同じです。
大阪に行くのを楽しみにしています。

水彩連盟展 大阪巡回展

日程 2017年5月9日(火)~5月14日(日)
時間 午前9時30分~午後5時(入館は午後4時30分まで)
場所

大阪市立美術館地下展覧会室
大阪府大阪市天王寺区茶臼山町1-82

料金

一般700円、高大生400円、中学生以下無料、大阪市立美術館友の会200円、大阪市内在住70歳以上無料

日本透明水彩会(JWS)大阪展

日程 2017年5月16日(火)~5月21日(日)
時間 11:00~16:00
場所 大阪府立 江之子島文化芸術創造センター
大阪市西区江之子島2丁目1番34号
料金 300円

この記事へのコメント

3件のコメント

  • 石垣 渉
    石垣 渉 さん

    5月17日の水彩画ワークショップは無事に終了いたしました。
    お越し頂いた皆さまに心より感謝申し上げます。
    楽しい時間をありがとうございました。

  • 定金 さん

    あれから 家に帰って 主人に先生の授業に関して話しました。主人も先生の絵画に 感動していました。
    次回また、大阪にもまたいらしてください。心よりお待ちしています。
    まだまだ お話しをお聞きしたく思います。

    • 石垣 渉
      石垣 渉 さん

      定金様。昨日はありがとうございました。ご主人も感動!!それは良かったです。是非、また機会を作って大阪に行けるようにしたいと思います(^^)

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありませんのでご安心ください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)