私の生徒さん 「小西徹哉水彩画展」(追記あり)

ファイル 194-1.jpgファイル 194-2.jpgファイル 194-3.jpg

私の水彩画教室の生徒さんの個展が今日からはじまりました。

小西徹哉さん3回目の個展です。
しっかりとしたデッサンをされ、緻密な水彩画を描かれます。
まだ、私自身展示会は見に行けていませんが、11点の作品を展示していると伺っています。
展示会を見た後に、このブログに追記したいと思っています。

場所は札幌市中央区にある「プチレストラン ぱーとな」さんです。
ハンバーグの美味しいお店です。
お近くをお通りの際には、是非、足を運んでください。

(追記)
4日に見てきました。
どの作品も教室で拝見してましたが、一同に並ぶと圧巻です。
一枚一枚丁寧に描かれています。
展示風景を写真に撮ってきたのでUPします。

展示会情報
2015年3月2日(月)~3月31日(火)
11時~18時 土曜日15時まで 日、休日休み
「プチレストラン ぱーとな」
札幌市中央区北2西3敷島ビルB1 「ちかほ5番出口直結」
011-221-9396
※12時~13時30分はお店が大変混み合います。
絵を鑑賞の方はこの時間帯を外して頂ければ幸いです。