展示会 続々

今日から7月…半年経つのが早いです。

今年の前半は私の個展を2月、5月と行いました。
後半は7月イラスト展、10、11月に企画展と続きます。
まだまだ、新作を描いていかなくては!!
下半期もがんばります。

さて、今日は私の個展ではない、展示会の情報をいくつかお知らせします。

①石垣渉水彩画教室展「彩り展」
7月1日(水)~10日(金)
10:00~19:00(最終日16:30まで) 日・祝は休み
十字館 (札幌市豊平区西岡3条9丁目5-7)
http://www2.odn.ne.jp/~ccr76260/juji.html

私の水彩画教室、土曜日午前クラスの有志による展示会です。西岡にある十字館という喫茶店での展示会です。十字館さんのメニューの挿絵は私が描かせてもらいました。

②「第2回 北の遊画会 水彩展」
7月7日(火)~7月12日(日)
9:00~19:00(最終日16:00)
札幌市資料館 ギャラリー2 (札幌市中央区大通西13丁目)

私の水彩画教室、土曜日午後クラスの有志で作った水彩画サークルの展示会です。

夏から秋に向けて、展示会も多くある時期ですね。
9月には私の水彩画教室の教室展もあります。詳細はもう少し近くなったらお知らせします。

お近くをお通りの際には、是非、お立ち寄りください。