大丸藤井セントラル 制作ライブイベント

ファイル 141-1.jpg

今日は大丸藤井セントラルで制作ライブイベントをしてきました。
3時間でなんとか1枚の絵を描こうと置時計を持参していきました。

多くの方に観てもらえて驚きました。
画材を買いに来た方が少し観ていくぐらいかと思っていましたが、スタートから完成までの3時間ずっと立ちっぱなしで観て頂いた方もいて大変嬉しかったです。

最後の方は私も絵に集中して殆ど顔を上げなくなってしまいましたが、3時間にしてはまずまずの出来だったと思います。

ただ、やはり3時間で描いた絵なので額にいれて飾るほどまでの完成度ではありませんでしたので作品は持って帰りました、途中までみて完成を後日観ようと思っていた方がおられましたら申し訳ありません。

次回は今週19日、13:00~16:00で開催します。
今度も頑張りますので是非、お立ち寄りください。

本日お越し頂いた方、どうもありがとうございました。