3月の個展に向けて水彩画制作中

ファイル 161-1.jpgファイル 161-2.jpg

先日まで行われていた「ぱーとな」の展示会無事に終わりました。
見に来て頂けた方へどうもありがとうございました。

さて、今の心はもう次に進んでいます。
3月末に開催する個展の作品制作を進めています。
日々、引きこもりです。

今年の正月に実家でスケッチしてきた風景を家で描き起こし始めました。
今回はパノラマ作品にしてみようと思っています。
描きやすい大きさに下描きをして(写真1)、そこから少し構図を整えて実際に色を塗る水彩紙に下描きを転写します。今回の作品サイズは720×290mm
です。完成は900×450mmの額に入れる予定です。

今は空を塗り終わった所です。(写真2)
これから制作途中の絵をUPしていきたいと思います。