いよいよ、個展の案内状が刷り上ってきました。

ファイル 165-1.jpgファイル 165-2.jpgファイル 165-3.jpg

今日、個展の案内状が刷り上り、印刷会社から届きました。
いつものことですが、届いた段ボールを開ける時のドキドキ感はいいものです。(画像1)

思っていた通りの刷り上りで良かったです。
デザインも変わった感じにしたので面白味も出たかなと思います。
(画像2)

以下、宛名面に書いた文章を載せます。
私にとって風景を描くことは「地球」を描くことだと感じ、2年前に背伸びをして18ヶ国を巡る地球一周の旅に出てスケッチをしてきました。
帰国してから改めて北海道の風景を眺めた時、胸を張って素晴らしいと言える自然がここにはあると実感しました。
今回は地球一周の時に見てきた世界の景色と、故郷である北海道の風景を描いた水彩画作品、スケッチを展示いたします。
世界の景色と北海道の風景を同じ空間に展示することで、身近なこの地も掛け替えのない地球の一部分なのだと感じていただければと思います。

<個展情報>
「石垣渉 水彩画の世界展 ~世界の景色と北海道の風景~」
2013年3月28日(木)~4月2日(火)
10:00~19:00 (最終日17:00まで)
道新ぎゃらりー
(札幌市中央区大通西3丁目6 北海道新聞社北一条館1階 道新プラザ内)

開催まであと1ヶ月です。
最後の追い込み頑張ります。