JRタワーホテル日航札幌 ロビー展 「石垣渉水彩画の世界」

ファイル 210-1.jpg

JRタワーホテル日航札幌の1階ロビーで「石垣渉水彩画の世界 ~北海道の風景~」が本日からはじまりました。

JRタワーホテルという、札幌を代表するホテルのロビーでの展示ということで、道内外、海外の方に観ていたける機会も多いと思います。この様な機会を頂けましたこと、感謝の気持ちでいっぱいです。
改めて気を引き締め、制作に取り組みました。

また、会場の雰囲気に合いそうな大きな作品を展示することにしました。
その為、昨夜の会場設営には思っていたより時間がかかってしまいましたが、ホテルの方にもご協力を頂き無事に設置することができました。(写真参照)

今回、私は会場にはおりませんが、半数以上は新作&札幌では未発表作品です。
お近くをお通りの際には、是非、足を運んで頂ければと思います。

————————————–
2015年10月1日(木)~11月30日(月)の2か月間
JRタワーホテル日航札幌 ホテル1階ロビー
「石垣渉 水彩画の世界 ~北海道の風景~」
24時間閲覧できます。(最終日は17時ごろまで)
札幌市中央区北5条西2丁目5番地