東京の個展、無事に終わりました。

東京の京橋(ギャラリーび~た)で開催していました、石垣渉水彩画展が昨日、無事に終わりました。

多くの方にお越し頂き、大変嬉しく思います。これもひとえにご協力頂いた皆様のお陰です。お礼申し上げます。

お越し頂いた方から「ネットで見てたから、東京での個展を楽しみにしていた」と言ってもらえて本当に嬉しかったです。また率直なご感想も頂け、今後の制作に活かして行きたいと思います。

まだいつとは言えませんが、また東京での個展も開催出来たらと思います。ありがとうございました。

 

 

 

 

この記事へのコメント

2件のコメント

  • yamagishi さん

    先生、大変お疲れ様でした。
    土曜日また宜しくお願い致します。

    • 石垣 渉 さん

      ありがとうございます(^^)
      土曜日、詳しくお知らせします。

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありませんのでご安心ください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)