北都館さん 石垣渉水彩画の世界展 終了しました。

本日、無事に個展が終わりました。
お越しいただけた皆さんどうもありがとうございました。

今回は喫茶店という空間で自分の絵を見ながらお茶を飲む時間もありました。
とても贅沢な時間を過ごせました。

ゆっくり、じっくり自分の水彩画や展示会を眺めることが出来たので、客観的な目線で見ることが出来たように思います。
反省というほどではないですが、展示会としてはもう少しこうしたかったな~とか、ああした方が良かったな~とか新しい気づきもありました。

ここ数カ月は制作に追われていたので、ふと立ち止まって考えれる貴重な場にもなったと思います。

個展で聞けた意見や今回の気づきを今後の個展に活かしていきたいと思います。