小谷良さん個展開催中

只今、札幌市中央区にある馴染の店「プチレストラン ぱーとな」さんで、
小谷良さんの水彩画の個展が開催中です。
元、私の生徒さんです。
今月はじめはドタバタしていたので、ようやく今週観に行くことができました。

小谷さんの青の世界は静かな感じがします。
また、今回の作品は構図がとてもシンプルで、洗練された感じがしました。

個人的には一番大きな波の作品と函館の花火の絵が好きです。
ご本人が居なかったので画像UPをしていいか聞けなかったのですが、
あまりネット上で見れてもありがたみがありませんよね。

是非、観てみたい方は原画を見に、お店に足を運んでください。
このお店のハンバーグ、ステーキ丼も美味しいですよ。

個展情報は以下の通りです。
「小谷良 水彩画展 ー時を止めてⅤI・桜咲く頃にー」
2015年4月1日(水)~4月30日(木)まで
平日 11:00~19:00(18:00ラストオーダー)
土曜日 11:00~15:00(ラストオーダー)
定休日 日曜・祝日・第3土曜日
プチレストラン ぱーとな
札幌市中央区北2条西3丁目敷島ビルB1

※お昼の12:00~13:00まではお店が大変混み合います。
絵を鑑賞の方はこの時間帯を避けてご来店いただけますようよろしくおねがいいたします。