有島記念館でギャラリートークしてきました。

ファイル 223-1.jpg

今日、ニセコ町・有島記念館で開催している私の展示会場でギャラリートークをしてきました。
同時開催の駒澤千波さん(日本画作家さん)とふたりで行いました。

15~20人ぐらいの方が聞きに来てくださいました。
ギャラリートークは初めての経験で、緊張してしまい話そうと思っていたことの半分ぐらいしか話せませんでした。
終わってみると30分はあっというまです。

また、友人もサプライズ?で聞きに来てくれたので嬉しかったですが、さらに緊張しました(笑)

展示会はまだ始まったばかりで6月12日まで開催しています。
ニセコ方面にお越しの際には、是非、足を運んでみてください。

展示会情報
—————————————————–
「石垣渉 水彩画の世界 ~身近にある景色~」
有島記念館若手作家展Ⅴ 平成の「生まれ出づる悩み」コンテスト入選者より

2016年3月12日(土)~6月12日(日)
9:00~17:00(入場は16:30まで)
4月までは月曜休館(月曜が祝日の場合は翌日)、5月からは無休

ニセコ町・有島記念館
北海道虻田郡ニセコ町字有島57番地
0136-44-3245

https://www.ishigaki-w.com/topics/index.html