児童動物画コンクールの授賞式

第34回児童動物画コンクールの授賞式に参加してました。
三年前から「石垣渉賞」という副賞でご協力させて頂いています。
石垣渉賞は5名で私が描いた挿絵入りの色紙をプレゼントしています。
子供たちのいい思い出となり、絵を描き続ける切っ掛けになれば嬉しいです。

授賞式は1時間半と小学生には長めですが、授賞された児童をご父兄の方が写真撮影する時間が設けられていました。この時間が素敵で、皆さんの笑顔で嬉しくなりました。

とてもいい授賞式でした。

この記事へのコメント

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありませんのでご安心ください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)