東京クラブツーリズム主催の水彩画講座無事に終了しました。

9月19日、20日と2日間の東京での水彩画講座無事に終わりました。

今回は、19日に午前か午後の室内半日講座で事前にスケッチのポイントを伝え練習し、
20日に実際にスケッチに行くという内容でした。(参加はどちらか片方でも可)
参加された生徒さんにも、前日に練習があったからわかりやすかったと言って頂きました。
また、この様な講座のスタイルをやれたらと思います。
ご参加頂けた皆様ありがとうございました。

昨夜、札幌の自宅に戻りました。
やはり札幌は寒いです。風邪引かないように気を付けます。


西新宿 クラブツーリズム室内講座会場からの眺め

20日 等々力渓谷スケッチ 45分デモスケッチ。

この記事へのコメント

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありませんのでご安心ください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)