土曜日教室小樽スケッチイベントして来ました。

先日、行われた中富良野のスケッチバスツアーは平日実施でした。その為、土曜日クラスでお仕事されている方は参加が難しい方が多いと思い、土曜日午前、午後クラス対象で小樽スケッチイベントをしました。参加者8名と迷子にはならない人数で、私のデモンストレーションも見やすかったのではないかと思います。

小樽運河は観光客が多いのと日陰がないので、埠頭の方でスケッチしました。
私のデモンストレーションは1時間。(画像は30分の加筆ありで1時間半で完成したものです)
天気が良く、気持ちのいいスケッチ講座となりました。

この記事へのコメント

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありませんのでご安心ください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)