琴似にあるカレー屋さん「ジェンコバル」

ようやく行けました琴似にあるカレー屋さん「ジェンコバル」
この壁画を描いたのは私の生徒さんの原田さんです。
しかし、この絵はアクリル絵の具なので私が教えた技法ではなく、原田さんの努力の賜物だと思います。
こんなに大きな絵を描いて凄いです!!
今後の活躍が楽しみです。

お店は札幌市西区琴似2条3丁目1−3 テーオービル 2
水曜休み
https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010204/1049329/

因みに、私はソーセージカレーを食べました。ご飯少な目です。玉ねぎを煮込んだ甘さを感じる美味しさです。辛いのは得意ではないので、辛さは普通の3にしましたが、玉ねぎの甘さがあるので次回は4か5でもいいかも。ソーセージもジューシーで食べ手応えありました。


 

この記事へのコメント

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありませんのでご安心ください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)