遅くなりましたが…無事に終わりました。

ファイル 173-1.jpgファイル 173-2.jpgファイル 173-3.jpg

バタバタしていてネットから離れておりました。
先日…もう1週間以上前ですが、私の教室展「蒼の会」も無事に終わりました。
お越しいただいた方どうもありがとうございました。
また、生徒の皆さんお疲れ様でした☆

撤収作業をした次の日には私の展示会の搬入がありました。
今、定山渓温泉 ぬくもりの宿 ふる川「ギャラリー蔵」で展示会をしています。(詳細は下記)

最近の作品は今、ロシアに行っているので、8年前に描いたイラストも展示しています。
ああ…こういうの描いてたな~っていう自分にとっては(見る人によっては)懐かしい感じもする展示会になりました。

また、絵と一緒に陶芸家の吉田南岳さんの作品も展示しています。
私の絵とも雰囲気が合い、とてもいい空間になったと思います。

2か月という長い期間の展示会です。
温泉の日帰り入浴もできるホテルです。
紅葉狩りなど、お近くをお通りの際には是非、お立ち寄りください。

—————————————————-
定山渓温泉 ぬくもりの宿 ふる川 「ギャラリー蔵」
「石垣 渉 水彩画の世界展」
2013年10月1日(火)~11月28日(木)
午前7時〜午後10時
札幌市南区定山渓温泉西4-353 ぬくもりの宿 ふる川「ギャラリー蔵」地下1階

※申し訳ありませんが私は在廊していません。