石垣渉 水彩画小作品展 ~雪景色~

ファイル 193-1.jpgファイル 193-2.jpg

今日からジャスマックギャラリーでの展示会がはじまります。
昨日、搬入をしてきました。
なかなかかわいい感じになったと思います。
お近くをお通りの際には、是非、お立ち寄りください。

石垣渉 水彩画小作品展 ~雪景色~
2015年2月1日(日)~2月28日(土)
■7:00~21:00(最終日16:00まで)※作家は在廊していません。 
■会場 ジャスマックギャラリー
 札幌市中央区南7条西3丁目ジャスマックプラザホテル1F
 カフェダイニング「B-Past(ビーパスト)」内
※貸切予約が入っている場合は、ご覧いただけないことがあります。
 事前にお問い合わせください。(011-513-8101)

——————————————————-
2月ということで北海道を訪れる道外の方も多いと思います。
そこで今回は“雪景色”をテーマに描きました。
時間と共に変わる雪の色の違いや冬ならではの凛とした空気などを、
私の絵を通して多くの方に感じてもらえたら幸いです。
——————————————————