クラウドファンディング「READYFOR」

ファイル 235-1.jpg

クラウドファンディング「READYFOR」とは支援して欲しい「夢(プロジェクト)」を持っている人や団体と支援してもいいという人とを結びつけるサイトです。今回、私が参加している「サッポロ未来展」という美術団体が「READYFOR」に登録しました。
https://readyfor.jp/projects/sapporomiraiten

サッポロ未来展では「継続した展示会、運営資金を得たい」というプロジェクトを立てました。
このプロジェクトにご支援していただいた方にはプロジェクト成功後にお礼が送られます。 今回のお礼の中には、私の水彩画作品のジクレー版画というものがあります。画像の作品です。20部限定です。

もちろん、他のメンバーの作品もあります。
一度、「READYFOR」のページを見て頂き、上のはじめにを読んで頂ければ内容も詳しく分かると思います。

興味のある方は、一度見て欲しいと思います。
よろしくお願いいたします。

最後に
サッポロ未来展とは、40歳未満の若い芸術家の団体です。
昨年はロシアとの文化交流として、サハリンで展示会を行いました。今年はサハリンから同世代の作家を招いて札幌で展示会をしました。「若手美術家の発表、研究、提携の場となり北海道の文化の発展に寄与する」ことを目指し、15年活動を続けてきた美術団体です。