小西徹哉さんの個展はじまっています。

ファイル 237-1.jpgファイル 237-2.jpg

私の水彩画教室の生徒さん、小西徹哉さんの個展がはじまっています。

2016年10月1日(土)~10月29日(土)
場所:札幌市中央区北2条西3丁目敷島ビルB1
11:00~19:00 土曜日15:00まで 日曜・祝日休み
※お昼時の12:00~13:00はお店が混み合います。
絵をご覧の皆さまさこの時間を外して頂けますようご協力お願い致します。

細密描写を得意とする小西さんの個展です。
私は締切間近の制作に追われ、家から出られてないのでまだ見れてません。
見に行ってからブログを書こうと思っていましたが、思っていた以上に日が経ってきたので、また追記したいと思います。
まずは、お知らせでした。(10月10日)

追記が遅くなりました。
会場写真をUPします。
どの作品も力を抜かず、細密に描かれている作品が並んでいました。
11点ある作品、全てが渾身の作品といった内容です。
まだ、半月あるので是非、見て欲しいと思います。

また、会場の「プチレストラン ぱーとな」さんは
ハンバーグ、お肉で有名なお店です。自家製ソースは絶品です。
ハンバーグはもちろん、ポークソティもオススメです。
こちらも是非、食べて見てください。