第8回 石垣渉 水彩画教室展「蒼の会」搬入作業終わりました

ファイル 172-1.jpgファイル 172-2.jpg

明日から、第8回 石垣渉 水彩画教室展「蒼の会」がはじまります。
今年も大通美術館さんでやらせていただきます。

今日は搬入作業でしたが、8回目ともなると手慣れた人も多くなり作業は順調に進みました。

今年も個性豊かな様々な絵が並んだと思います。
この1年で描いた絵の中から、自分なりのベストの作品を選んで展示しています。
作品にするというのは本当にエネルギーがいる事です。
生徒の皆さんがそれぞれの状況の中で頑張って描いていたのを見ているので多くの方に見てもらえたらと思います。
無事飾り付けが終わり、お疲れ様でしたと言いたいです。(展示会は明日からですが…)

教室展を通して、生徒さんには絵を描く楽しみの他に、額に入れる楽しみ、人に見てもらえる喜びを味わって欲しいと思います。
また、ご来場いただいた方には絵を見て楽しんでいただけたらと思います。

第8回 石垣渉 水彩画教室展「蒼の会」は明日からです。
お近くをお通りの際には、是非、お立ち寄りください。

—————————————————–
第8回 石垣渉 水彩画教室展「蒼の会」
2013年9月24日(火)~9月29日(日)
10:00~19:00(最終日16:00)
ギャラリー大通美術館 A,B,C,D室
札幌市中央区大通西5丁目11 大五ビル1F